ヨコアリくん

昨日今日と世界卓球のボランティアで横浜アリーナに行ってきました。
横浜在住も早6年目に突入する私ですが、これまで一度も
横浜アリーナに入ったことはありませんでした。

ここにもいた!ゆるキャラ!!その名も「ヨコアリくん」
ykoaripro.jpg











なんかビミョーです。語呂は良いけど、蟻って・・・

yokoarisho.jpg
とか言いつつ
消防士姿のヨコアリくんに
ちょこっと萌えてしまった。
消火器に付いてた
ステッカーと一緒に
記念撮影をしました。

IDカードが自慢げです。
[PR]
Commented by ぱがみ at 2009-05-05 18:44 x
かわいいやん。
はいどうも。というはじまりも良い感じや。
Commented by kokuzo at 2009-05-05 22:36 x
横浜アリーナのホームページのトップページに
色んなバージョンのヨコアリくんが登場します。
オリジナルグッズなども売り出してます。

http://www.yokohama-arena.co.jp/
by kokuzo89 | 2009-04-26 18:37 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30