人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂さ晴らし

休日を両方返上して臨んだ、世界卓球のボランティア。
実際に試合が行われるのは28日からなので、今回の仕事は「会場設営」。
ボランティアの運営管理が非常に要領が悪くて、私たちは
殆ど何の仕事も与えられず、ひたすら待機するもどかしい時間を過ごし
挙句、6時間のはずの活動時間の半分ほど過ぎた頃にお払い箱になった。

働く気満々だったのに・・・あんまりや・・・

ということで、このやるせない思いを解消すべく
新横浜近くのブンブンというバッティングセンターへ!!
usabattrai.jpg雨ザブザブのお天気にも拘らず
小学生の野球少年が
わんさか居ました。
私は速い球は打てないので
小学生の行列に並びました。
憂さ晴らし目的なので
ホームラン狙いでブルンブルンと
バットを乱暴に振り回しました。

全然ボールに当たらなかったし、たったの2ゲームしかしなかったのに筋肉痛。
矢鱈めったら振り回すものではありませんね。

usabawatbe.jpg
バットを振り回した後は
勿論憂さ晴らしのビール!!
お行儀の悪いポーズと
鬼のような形相で
バッチリ怒りを表現して
美味しくビールを飲みました。
by kokuzo89 | 2009-04-26 18:54 | 卓球