人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子卓球界のパンツ事情

この頃、テレビ東京で卓球の特集をしばしばやっており
内容はかなり重複してますが、いちいち全部、録画して見ています。
幾人かの選手はバラエティ番組にも顔を出していました。

日本男子チャンピオンの19歳の水谷選手、面白い。
アスリートとは思えないポヤーンとした顔、
喋るのも、なんだか気負いゼロの飄々とした感じで
立ち居振る舞いに一切緊張感やら気迫が感じられない。
試合やってる時ですら、多少、マヌケな風に見える。でも強い。

彼がバラエティのトークコーナーでパンツを履かない、という話をした。
なんでも青森山田中高の男子卓球部ではノーパンが多数派らしい。
同じ高校の先輩である吉田海偉は「自分はパンツ履く派だ」と主張してた。
元日本女子監督で最近やたらテレビでよく見かける近藤さんも
嬉しそうにパンツ話で大盛り上がりをしていた。

日刊スポーツのホームページでパンツの話題がかなり詳しく取り上げられてます。

「中1のころからずっと、パンツを買ったことも履いたこともない」という水谷選手を
みんなで応援しましょう!!
ちなみに彼のニックネームは「若き至宝」です。カッチョイイ!!
by kokuzo89 | 2009-04-26 19:40 | 徒然