人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラのお仕事

世界卓球のボランティアの話に戻ります。

写真は支給されたスタッフジャンバーです。モデルは卓球仲間のお二人。
bacstfjam.jpgなかなかしっかりした作りで
カッコいいジャンパーで結構なのですが
コレ、私達のようなボランティアから
日本卓球連盟の職員とか、
その他の関係者やらスタッフなど
全員同じコスチュームなのです。
紛らわしくて不便、と思う・・・

fentat.jpg私たちにあてがわれた仕事は
卓球台をグルっと取り囲むフェンス
これのセットアップです。
スポンサー企業の名前が
アレコレと書き込まれてて
その数は1000枚以上に及ぶそうです。


mitozsosea.jpgボランティアの運営管理が
驚くほどに不手際だらけで
私たちは殆ど仕事もせずに
その辺でひたすら待たされてまして
暇にまかせ写真をたくさん撮りました。
こちらは会場見取り図。
私はコネでチケットをゲットできた
「特別招待席」の場所を指さしてます。
メインの花型台の真ん前です!!!
by kokuzo89 | 2009-04-26 19:58 | 卓球