人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシア人選手

スポンサー招待席で観戦した4月40日と5月1日は平日ということもあり
観客はそんなに多くありませんでした。
招待席は非常に近くて良い場所にあるにもかかわらず
ほぼ全席が空いているという状態だったので、各国の選手達が
本当はイケナイのだけど、制止ロープを超えて、ドサドサと乱入して来て
チームメートの応援などをやってました。

ロシアの若い選手はマックフルーリーを食べながら観戦応援してました。
アリーナ内、飲食禁止なんだけどね。お構いなし!
30inserus.jpg











試合を終えた同僚選手も後でやってきてヒステリックに喋りまくってました。
ロシア語から離れて久しい私には、何の話をしているやらサッパリですが
時折、お馴染みのフレーズやら単語が耳に入ってきて面白かった。
by kokuzo89 | 2009-05-05 20:34 | 卓球