空恐ろしい

先日、うちのポストに小さなビラが入っていた。
nayabira.jpg


















ここに例として列挙されてるような悩みは今の私には無い。
例えば私だったら・・・・

☆彼氏が出来ない ☆ビールがやめられない

うーん。別に悩んでもないなぁ。

しかし、本当に悩み事があって藁でもつかみたい気分の人が
このビラを見たら、フラフラっと電話をしてしまうのかな?
しかも「お金はかかりません」の決めゼリフが・・・

困った人に付け込んで悪だくみをする、凶々しい集団が思い浮かぶ。
「あなたは悪い運命を持ってるから、壺を買いなさい」みたいなね。

怖い世の中です・・・
[PR]
Commented by とみこ at 2009-06-01 17:18 x
かって、悩んで落ち込んだことのある人間としては確かに救いの手を差し伸べて欲しい時期も一生の内にあるものですが、解決法がわかってからは目からうろこの清々しい毎日が送れて幸せ!この悩みの相談室のボランティアに立候補したいです。しかし、ボランティア活動の全く不得手な人間だからやっぱり個人的に相談に来た人にだけ教えることにしましょう。
by kokuzo89 | 2009-05-31 09:40 | 徒然 | Comments(1)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31