人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロ負け

昨日は使用料の高い立派な野球場で野球をしてきました。
梅雨の時期ということで雨流れを想定して毎週のように試合を組み
全く流れることなく3週連続で野球をやったのでした。
so74.jpg私自身は2度の打席で
1三振1ピッチャーゴロという
ありがちで残念な結果・・
まるで手の出せない低めに放る
キライなタイプでした。
打率はまた1割台に落ちた。
写真は空振り三振の場面です。
なんだかマヌケな絵です。

スコアボードはこんな感じ。コテンパンにやられ、むしろ爽やかですらある。
こうなると最終回の相手の「0」とうちの「1」が目障りで
どうせなら、相手「2」うち「0」だともっと絵として美しかっただろうに。
などとアホな事を考えてしまいます。アタシはシンメトリーが好きなんです。
lost0704.jpg










4回には代打に柵越えの満塁ホームランを打たれました。
(河川敷で出るホームランはほぼランニングホームラン)
まぁ、逆転サヨナラホームランなら、更に劇的だったのでしょうが
それにしても、満塁の場面で出てきた代打が絵に描いたようにキレイなホームラン。
いやはや、敵ながら天晴れ。さぞかしビールが旨いことであろう・・・
by kokuzo89 | 2009-07-05 12:32 | 野球