初恋の事をぽんやり思う日

今年も7月10日が来た。納豆の日らしい。ビールの肴に納豆をよく食べます。
710natto.jpg















7月10日はトンハ君の誕生日です。最後に会ったのが1997年の夏だから
あー、もう干支が一周したんだなぁ・・・
毎年、この日になると取り敢えずトンハ君の事を考えてしまう。
どこで何をやってるのかなぁ?といった程度で終わるのだけどね。

元気で楽しくやってりゃイイなと願いましょう。
[PR]
Commented by ぽむ at 2009-07-10 16:00 x
97年といえば、私は結婚した年です。
ずっと一緒にいると私たち夫婦はもはや会話もない状態ですが、
会わないと淡い思い出の中の特別な存在であり続けるんですねぇ。

しかし、こんな気持ちを臆面もなく発表するところがkokuzoさんらしいな。
Commented by とみこ at 2009-07-10 17:25 x
懐かしい名前を目にしました、なんて年月は早く過ぎてしまうのでしょう、良い思いでとして大切に大切に毎年思い出してあげて下さい。
逆に考えた時毎年思い出してくれる人がいたら幸せ!無いなー。
Commented by kokuzo at 2009-07-11 09:20 x
ぽむさんへ
 「淡い思い出の中の特別な存在」って
 あまりにもピッタリな表現。さすが・・・
 私の辞書には「臆面」という単語は無いみたい。

とみこさんへ
 良い思い出かどうかはともかく、忘れる事は出来ない人です。
 とみこさん、若かりし頃はモテモテだったから
 コッソリ思い出してくれてる人がいると思うよ。
Commented by カオル at 2009-07-16 01:09 x
ご無沙汰で申し訳ありません。
いつも楽しくブログは読ませてもらっているのですが、いかんせん打ち無精なもんで・・・。
1997年、この年は私も忘れられません。
初めてkokuzoちゃんと出会った年だからです。
こんなに長いお付き合いをさせてもらえるようになるとは思えない出会いだったけれど、今はkokuzoちゃんと会う前日は嬉しくて夜中に何度もおきる程です。
これからもよろしくお願いね〜^^
Commented by kokuzo at 2009-07-17 07:39 x
そっかー。カオルサンとのお付き合いも
干支を一周したんだね・・・
お互い第一印象はどちかっていうと悪め(?)だったから
確かに、こんなに続くとは思いもしなかった。

昔のようにしばしばツルむ事は出来ないけど
いつの日かの関西帰還を夢見つつ
暫くは細く長くでヨロシクね。
by kokuzo89 | 2009-07-10 07:39 | 徒然 | Comments(5)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31