あぁドラクエ・・

今日、ドラクエ9が発売されたという。ニンテンドーDSだという。

今やゲームは一切やらない私ですが、ドラクエと聞くと何故か心が騒いでしまう。
DS買っちゃおうかな・・・と、ちょっと心が揺れる程に。
ま、でも多分、DSは買わないと思う。

前作のドラクエ8をやりたいばかりに、プレステ2を購入して
かなり真面目に遊んだけど、ボスキャラがいるらしい城まで来て
急に熱が冷めて、ほったらかしのままエンディングを見れずじまい。
プレステ2はその後、まったく電気を通されることもなく。
という苦い経験が・・・

でも、ドラクエはイイ。復活の呪文が懐かしい・・・
私のケータイにはドラクエ3の音楽がたくさん入ってて
普段はマナーモードにしているため、外でその音を晒すことはないですが
ケータイを目ざまし時計として使っているので
朝はドラクエミュージックで目覚めているのです。
「さぁ、今日も頑張るぞ!」と気合いの入るメロディです。
すぎやまこういちさん、ブラボー!!!
はぐれメタル出て来い!!!
[PR]
by kokuzo89 | 2009-07-11 21:54 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31