戯言

ITTF モロッコオープン 福原愛がプロツアー初優勝か。良かったね。
男子の準優勝はスペインの「マチャド選手」??・・

このニュースを見てから、頭の中に「マヒャド」の吹雪が荒れている。
アカン。ドラクエモードにスイッチが入ってしもうた。

テレビは見ない癖にインターネットでテレビ番組表だけは
こまめにチェックしている私。

本日、日テレで20時から、ボクシングWBCフェザー級「粟生隆寛×E・ロハス」か・・・
殴り合いなんかせんとスローライフを満喫してりゃ良いような名前じゃ。

関東甲信越は梅雨が明けたらしい。
何か今年はちょっと物足りんかったなぁ。雨は嫌いやけど・・・

本格的に夏が始まるんやなぁ。憂鬱やなぁ。
2ヶ月先にワープしたいもんやで。

ここまで読んでしまった皆さん。ご愁傷様。
最初から戯言って断っておいたのに・・・

暑さのせいで頭にダメージが来はじめているようです。
[PR]
by kokuzo89 | 2009-07-14 20:45 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31