死神さんのコメント

昨日、「死神」という名前で書き込まれたコメントを見て妙な感慨に浸った。

私のブログにはそこそこの頻度で変なコメントが入る。
内容は大抵いつも同じで「ココのオンナとヤって、○万円貰った」みたいな奴。
どこかのサイトのURLが貼り付けられている。

勘弁してほしいなぁ、と思う。まことにウザイ。
いちいち削除するのもちょっとした手間だしね。
さりとて、コメント受付をやめるのも癪だし・・・

そんな中の昨日の書き込みである。
全文引用すると、こんな感じ。

単純に、お前の心が狭いだけ。他人のせいにする前に、自らの対策を講じろよ。文句はその後でほざけ。小さな器で居たいのか?

言葉づかいは悪めだし、何となく文章に悪意を感じなくもないのだけど
その他の迷惑書き込みが私の書いた文章と何の関連もないのに対し
この書き込みは、ちゃんと私のブログを読んでコメントしている。
若干トンチンカンな部分はありつつも、言ってる事はかなり的確。
極めつけは最後の一言。ナニゲに「器の大きな人間になれ」との応援メッセージ?
とも受け取れる締めくくり。

しかも、気になるのが、3年以上も前に書いたブログへのコメントという点。
いやはや、世の中には奇特な人がいるもんです。
イイ気分とまでは行かないなりに、そこそこ愉快でした。

こんなコメントもたまには良いかも。

どうでしょう?私、少しは器が大きくなったかしら??
[PR]

by kokuzo89 | 2009-07-14 21:03 | 徒然 | Comments(8)

Commented by エディ at 2009-07-14 21:19 x
へぇー。珍しいこともあるもんですね。
僕はこの類の書き込みは経験したことないです。
Commented by kokuzo at 2009-07-14 22:02 x
そうなんですよ。珍しい、というか初めての事で
新鮮だからブログネタにしてしまった。

エディさんとこにはエロサイト系の書き込みもないのかな?
羨ましい・・・・

あ、そうそう、今日は4階で大声出して失礼しました。
Commented by takaさん at 2009-07-15 06:55 x
ズボン引きずりおろされて、ベットに投げられてさww
いきなり俺のうまい棒を突っ込まされてちと痛かったんだが
女が3ピストンでもうべチャべチャになってやんの(笑)
トドメの時なんか「奥まで突いてください☆」なんて言うもんだから
必死に突きまくってたら外に出すの忘れてもろナカしちゃいますたよwww
http://sersai.com/hosakimenma/v1s07wh/
Commented by kokuzo at 2009-07-15 07:35 x
むーん。空気を読んでるのか読んでないのか・・・
手当たり次第なのでしょうが、早朝から御苦労様なもんです。
ココに来た分は削除しないでおこう。
Commented by エディ at 2009-07-16 00:53 x
すごい心の広さ(涙)
Commented by kokuzo at 2009-07-17 07:33 x
いやいや、まだまだっす(遜)Y
Commented by とみこ at 2009-07-17 08:49 x
器が大きいとはどういう人格かしら?無神経で周りを気にせず行動出来ると言うことか、鈍感かな?器の大きい人なんて見たことが無い。人間究極自分が一番大事だし悪いところを指摘されれば気分は良くないと思う、ただ剥き出しの感情を表すのは憚られるので自分をコントロールするだけ、それは器の小さい人で普通の人だと思います、無理をせず普通の人で居てください。
Commented by 雅爺 at 2009-07-17 19:45 x
風俗行った時いつもドSの女の子指名してたんだよ(汗)
で、最近見つけたここにいる女どもがドSばっかりでさww
横になってるだけで中出しアフターケアまでしてもらっちゃって大満足だわw
しかもおいらな〜んもしてないのに「マイドール契約いっちゃう?」
なんて言うもんだから返事の代わりに下からおもっきし突き上げてやったズラ(笑)
http://navi-u.net/ororonn/rQQWG0S/