人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわぢびーる

昨日はがみちゃんと一緒にぽむさん宅にお邪魔してきました。
昼間っから夜まで、ぽむさんお手製の天ぷらやら焼豚、餃子等を肴に
娘さんたちと戯れたり、ピアノ演奏などを聞いたり
家庭用カラオケで歌ったり(私は聞く専門でしたが・・)
他愛無いお喋りをしつつビールを沢山飲みました。

つまみは旨いし、ぽむさんも一緒に飲んでくれたので
愉快でした。ビールも進むというものです。
(あぁ!!あの手料理の写真を撮っとくんだった!!)

「美味しくない桃に当たった事がない」といってたぽむさんでしたが
昨日の桃は美味しくなかったです。ガリガリと固く甘みもなく・・
がみちゃんと私の「桃運」が激烈に悪かったのでしょう。
申し訳なかったです・・・・

awajibeer.JPG
ぽむさんに頂いた
淡路みやげの
地ビールです!!

家族旅行で
淡路島に行ってきた
とのことです。

キンキンに冷やして
今日さっそく
2本とも頂きました。

味の事はよく分かりませんが
少し濁った濃い目の色が
地ビールらしく良い気分。
by kokuzo89 | 2009-08-05 21:14 | 酒類