Crying Nut ライブ

そう。先週末、私はソウルにいたのでした。
とみこさんとがみちゃんと3人での韓国旅行3泊4日。

がみちゃんがおニューの一眼レフカメラで撮った写真をブログにアップして
旅行のレポートをしているのを見て、なんとなく満たされて
ボンヤリしてる間に一週間が経ってしまった・・・

個人的にはCrying Nutの「6th Album発売記念ライブ」が目玉で
そのくせ、前売り券をゲットすることもかなわず、
当日券のあることを祈りつつ、会場となるメロンアックスホールに突撃!
結果、無事、当日券を買ってライブを満喫する事が出来ました。

nut95par.jpgタイトルは窮屈なパーティ
スタンドオンリーで3時間27曲!!
四十路直前の身体には正直こたえる・・
広いライブ会場は大入りで
往年のヒット曲が演奏されると
会場のボルテージは一気に最高潮!!

私は、危なそうな前方には近寄らず、安全地域にてジックリ堪能。
ミクシィのコミュに報告すべく、演奏曲のタイトルをメモる。
setlist95nuy.jpg
こちらが手書きメモ。
もともとの悪筆の上に、真っ暗な会場と
スタンディングで安定感の無い状況
日本に戻ってすぐ報告したので
何の事だか分かったけど
少し時間が経って見たら、解読不能かも。


それにしても、ライブは楽しかった。とても贅沢な心地よい時間だった。
[PR]

by kokuzo89 | 2009-09-13 14:02 | 音楽 | Comments(6)

Commented by mama at 2009-09-13 20:52 x
おお!おんに!!
メモしながらライブ聞いてくれてはったんですか><
すんません。。。。でも、ありがとうございます!
この手書きの感じが、さらに臨場感!
ルクセンブルクがカタカナなところにも同感!
ふふ

そして、帰りの曲「gold rush」とは???
gold rushの曲で退場???
Commented by kokuzo at 2009-09-14 21:35 x
おお!mamaさん!!
帰りの曲まで注目してくれるとは感激!!
そうです。生演奏ではなかったですが
アンコールが終わった後に「gold rush」が掛かりました。
・・・それにしても良く判読できましたね。スゲー!

そして・・・ルクセンブルクは難しい。
Commented by mama at 2009-09-16 00:06 x
全部韓国語でメモってはるところに、感動しました><
私だったら、絶対カタカナでメモってますよ〜
「はと」とか「みょんどん」とか「うま」とか
書いてしまいそう(笑

この労作、mixiのコミュにもupしてもいいですか???
Commented by kokuzo at 2009-09-16 07:28 x
こんなマヌケな労作(?)でよければ
upしてやって下さい・・・

そういえば、YouTubeの「ルナ」他、見ましたよ!
OCプロジェクトの動きも気になってます・・
Commented by mama at 2009-09-16 23:17 x
upしますっ!

OCプロジェクトについては
東京にてゆっくりお話します!!
Commented by kokuzo at 2009-09-17 22:26 x
そうですね。
東京で会えるのとても楽しみです。
私にも何かできることあれば言ってね。
大したことは出来ないけど・・・