あぁジレンマ・・

小旅行のレポートを書かなきゃって思っている。

今日を逃したら、もう永遠に書かないだろうし・・・
撮りためた写真から使える奴をピックアップ、サイズ調整などして
ウーン。すでに疲れてしまった・・

気が重いなぁ・・
だったら書かなきゃいいのにね・・
とはいえ、ブログに載せようと写真を撮ったんだし・・

まるで現実逃避をする受験生のように(?)
普段は絶対やらない掃除を始めたりする。
ガスコンロまわりをピカピカにしたり
浴室の排水口を攻めたり・・

ま、これからエッチラオッチラ書くとします。
[PR]
Commented by とみこ at 2009-09-29 08:05 x
楽しみにしてました、読む方もエッチラオッチラ読む予定でしたが凄い紀行文にビックリ!小田原ゴールドラッシュ編最後まで読みました、お気に入りブログにコメントします、スタート。
Commented by kokuzo at 2009-09-29 22:55 x
毎度、コメントをありがとうございます!
紀行文、全部読んだんですか?お疲れ様です。
by kokuzo89 | 2009-09-27 13:08 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30