2016年のオリンピック

今夜、2016年のオリンピック開催都市の投票があるらしい。
東京も名乗りを上げている奴・・・

私は別にどこでやっても構わないのだけど
もし、東京でやることになったら、卓球の試合は絶対に見に行きたい。
7年後かぁ・・・
福原愛は27歳かぁ。石川佳純ちゃんは23歳かぁ・・・
スッゲー強い若手が出て来てたりするかな???
日本男子はマツケン弟や丹羽君が主力になって中国をやっつけたり・・なんて
想像すると、ちょっと楽しい。

ま、7年後に私が関東にいるかも分からないなぁ・・
[PR]
Commented by mama at 2009-10-03 07:38 x
東京、落選でしたね><


月末の新宿密会、ここでどうですか?
http://www.movecafe.com/
Commented by kokuzo at 2009-10-03 10:27 x
落選でした・・・

密会場所を探してくれてありがとう!
のんびり出来そうですね。
by kokuzo89 | 2009-10-02 19:21 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31