「ほっ」と。キャンペーン

東京残念・・・

朝起きて、ミクシィのニュースで東京が2016年のオリンピック開催都市に
落選したことを知りました。
どうにもイケすかん石原都知事とか急に出てきた鳩山首相とか
ま、どうでもエエねんけど
アースマラソンを頑張ってた寛平ちゃんの事を思うと少し残念。

安全性とか国民の関心度なんかが評価に大きな影響を与えるそうで
日本は安全面はともかく、関心度なんて相当に低かったのではないかと思う。

開催都市に決定したリオデジャネイロは今ちょっと調べたら
日本との時差は12時間。ほう・・
単純な一桁の計算にも苦労する私の頭でも分かりやすい!!
だいたい22時から7時位まで寝て、8時半から17時まで働いている
私の生活スタイルを考えると、何の競技にしろライブで見るのは至難・・

もしかして、7年後・・・今の会社をクビになってて
夜のお仕事に従事してたりしたら??
もしかして、7年後・・・ブラジルで働いてたりしたら??

私の人生は、いつまで経っても数年先すら予測が立たない。
[PR]
by kokuzo89 | 2009-10-03 12:08 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る