なくし物 見つかる

3週間くらい前から行方不明になってたカエルピアスが発見されました!
コロコロクリーナでカーペットのお掃除をしてたら出てきました。

キャッチが部屋の中にあったので、本体も家の中のどこかにあると確信してました。
私の部屋は激狭ではありますが、何故だか探す気になれず
「ま、そのうち出てくるかもしれへんし」とほったらかしてました。

見つかった場所というのが、いつも座ってるパソコンの前の席から
わずか5,60センチしか離れていない。
愛用の猫クッション(ケツ圧ですっかり中央が凹んでしまった・・)に座ったまま
左手を伸ばせば届く場所に。灯台もと暗しですな・・・
nekozabu.jpg












必死になって、シャワールームや脱衣場所を探さなくてよかった。
(絶対に浴室近辺で落としたと思ってたのだ)

今付けているシルバー色のピアスが落っこちて無くなったら
カエルピアスを復活させよう!!

あぁでも、なくし物が見つかるって幸せ。
[PR]

by kokuzo89 | 2009-11-01 09:32 | 徒然 | Comments(0)