欲しいモノを考える

あと半月ほどで私は39回目の誕生日を迎える。

誕生日が嬉しいか嬉しくないか、めでたいかめでたくないかというと
正直、めでたくも嬉しくもないのだけど、祝って貰えるという事自体は楽しい。
幾人かの人からは「誕生日に何が欲しい?」と有難い言葉を掛けてもらい・・・

ウーン。これが結構、大変なのですよね。

物欲が無いわけじゃないけれど、これといって欲しいモノもない。
以下、欲しいモノについてツラツラ書いてみます。
ココに書いたモノをプレゼントをしろ、と言ってる訳ではありません。
プレゼントを買って下さる予定の皆様には後日、改めて・・・

・高性能マッサージチェア
  欲しい。それ自体の値段どうこうより、置く場所がない。
・攻撃用の軽い卓球ラケット
  カットマンとして大きな壁を感じており、転向か??
・冬用の部屋着
  暖かくて楽チンで肌触りのよいモノ。可愛らしければ尚良し。
・空気人形のDVD
  ペ・ドゥナの美しい脚をまた見たい。但し、未発売。
・夜用の高栄養な化粧水
  コレ1本でオッケー的なものぐさ向けの優秀なヤツ。
・幸せな香りのするシャンプー
  やっぱり、私はネクタリンかな??
・カエル色の素敵なマフラータオル
  卓球やる時に頭に巻く用。
・リッチなビール
  常に欲しい。自分で買う事も出来ますが、貰うと非常に嬉しい。
・スリムなバデー(特にクビレ)
  但し、努力不要、病気痩せ以外。諦めの境地・・・
  
今日は川崎に「貰うと嬉しいようなブツ」を探しに行きます。
[PR]
Commented by とみこ at 2009-11-07 16:14 x
唾を付けときます、空気人形のDVDを私がプレゼントします!発売まで待ってて下さい、見に行けなかったので、これで一石二鳥、あと、可愛くて暖かい部屋着も気持ちプレゼントしたい!私も日頃これ欲しいなと思う時有るのに、いざプレゼントは?っと聞かれると、全然出てこないのだ、今考えてみたけどやはり思い浮かばない?
Commented by mama at 2009-11-07 22:56 x
おんに、誕生日いつですか???
私もあと半月ほどで誕生日なのです!^^
Commented by ちみ at 2009-11-07 23:36 x
私はネクタリン系のシャンプー類を探して見ます♪
なかったら、別の香りのものでもいいのかしらん?
Commented by kokuzo at 2009-11-08 09:23 x
あ・・結局「プレゼントくれ」ブログになっちまった・・・

とみこさんへ
 じゃ、お言葉に甘えて。DVD出たらよろしく。

mamaさんへ
 射手座の初日、勤労感謝の日です。
 mamaさんは?

ちみさんへ
 ご無沙汰してます。アッチの方やらアッチの方は如何ですか?
 ネクタリンのシャンプーなんてあるんかな?
 もちろん、他の香りでも・・・アリガトウ。
Commented by ぱがみ at 2009-11-08 11:49 x
ほな私は高級簡単化粧水(そういうのって水でなくクリームだと思うけど)探してみるわ。
Commented by kokuzo at 2009-11-08 12:43 x
がみちゃん、おおきに。よろしゅうネ。
水でもクリームでも液でもエマルジョンでもエエので
お手軽簡単で高栄養(?)の奴をお願いします!

とはいえ、あまりに高栄養だと吹出物が涌くんだよね・・トホホ
Commented by mama at 2009-11-08 21:57 x
わたしはその前の週で、サソリ座です☆
と、カルガモを聞きながらレスしてます〜♪
Commented by kokuzo at 2009-11-08 22:03 x
さそり座の女かぁ・・・
私も今日は朝からずっとカルガモです♪
by kokuzo89 | 2009-11-07 12:01 | 徒然 | Comments(8)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30