人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいモノを考える

あと半月ほどで私は39回目の誕生日を迎える。

誕生日が嬉しいか嬉しくないか、めでたいかめでたくないかというと
正直、めでたくも嬉しくもないのだけど、祝って貰えるという事自体は楽しい。
幾人かの人からは「誕生日に何が欲しい?」と有難い言葉を掛けてもらい・・・

ウーン。これが結構、大変なのですよね。

物欲が無いわけじゃないけれど、これといって欲しいモノもない。
以下、欲しいモノについてツラツラ書いてみます。
ココに書いたモノをプレゼントをしろ、と言ってる訳ではありません。
プレゼントを買って下さる予定の皆様には後日、改めて・・・

・高性能マッサージチェア
  欲しい。それ自体の値段どうこうより、置く場所がない。
・攻撃用の軽い卓球ラケット
  カットマンとして大きな壁を感じており、転向か??
・冬用の部屋着
  暖かくて楽チンで肌触りのよいモノ。可愛らしければ尚良し。
・空気人形のDVD
  ペ・ドゥナの美しい脚をまた見たい。但し、未発売。
・夜用の高栄養な化粧水
  コレ1本でオッケー的なものぐさ向けの優秀なヤツ。
・幸せな香りのするシャンプー
  やっぱり、私はネクタリンかな??
・カエル色の素敵なマフラータオル
  卓球やる時に頭に巻く用。
・リッチなビール
  常に欲しい。自分で買う事も出来ますが、貰うと非常に嬉しい。
・スリムなバデー(特にクビレ)
  但し、努力不要、病気痩せ以外。諦めの境地・・・
  
今日は川崎に「貰うと嬉しいようなブツ」を探しに行きます。
by kokuzo89 | 2009-11-07 12:01 | 徒然