建造中

現在、私の家の道路挟んで斜め向かいは工事中です。
朝から地面を掘る「ガガガガガガガガ」という音が響き渡ります。
kensetsuchuk.jpg
















私が鶴見に引越してきた5年前、ここはガソリンスタンドでした。
原チャリライダーの私は非常に便利に利用していたのですが
ガソリンの値段がウナギノボリになったりしてた頃に潰れた。
その頃には付近のガソリンスタンドが次々に無くなっていったっけ・・・

その後、コインパーキングとして、しばらく営業していましたが
今回はどうやらマンションが建つのではないかと思う。

ソウルほどではないけど、鶴見の街並みも日々、変わり行くのです。
[PR]
by kokuzo89 | 2009-11-07 12:14 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31