人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不味いと分かっているモノを買う


azukipepsi.jpg

期間限定の変な味のペプシ。
今回は「AZUKI」ですって。
mamaさんに紹介してもらった某バンドのメンバーは
自身のブログでコレを
「言葉にならぬ程の複雑かつ不愉快な味」
と表現してました。




その不味さで話題になった(なってない?)第1作目「きゅうり」と
第2作目の「ブルーハワイ」を私は飲むことが出来なかった。
前作の「しそ」は飲んだものの、パンチのない梅ソーダ味で
正直ガッカリしていたのでした。

私みたいに「ゲテモノ」を期待して購入した人達からの失望の声が
たくさんあったのではないかと思います。

そして、ペプシの商品開発部は「誰もがアッと驚く不味い飲み物を作ろう!!」
というスローガンを掲げて、一丸となって奮起した結果でしょうか??
たいへん、不味いものに仕上がったようです。

実は私、買ったものの、まだ飲んでいないのです。
家では飲み物といえば、朝のコーヒー牛乳と夜のビールしか飲まないので
ジュースを口にするチャンスがありません。
会社に持って行って、昼休みの卓球後に飲むしか無いのですが
運動後の乾いた身体に「言葉にならぬ程の複雑かつ不愉快な味」の液体を
注入する気概が私には無く、消費するタイミングを掴めずにいます。

そのうち、飲んだら報告したいと思います。
私は味音痴の部類に入りますので、案外、美味しく飲むかもしれません。
by kokuzo89 | 2009-11-07 12:36 | 食物