人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふろの国でマッサージ

今日は朝からおふろの国に行ってきました。
早い時間にはチビッ子がいないという事を知ってからは
朝風呂が定番になりつつあります。
ひと肌の湯、今日はジャスミンティーの香りでした。

肩凝りがひどいので、お湯でじっくり温めた後に、おふろの国に併設された
リラクゼーション施設でマッサージをやってもらいました。20分2000円の明朗会計。
左側が特に凝っている旨を告げて、診察台みたいなのにうつ伏せになる。
黙々と肩を揉まれる。凝っている所をグリグリされる。そこそこ気持ちイイ。

しかし、終わってみれば、何の事はない。凝り固まって痛い所は
相変わらず痛いまんま・・・耐え難い痛みという事はないけど
マッサージをしてもらって、何か改善した様子は全くない。

ウーム。20分コース程度ではダメということか?
最長80分コースまであるのだけど、どうなんだろう??
時間を長くやってもらえばコリは解消するのかな?
確証がないだけに躊躇してしまう。時間に比例して料金は高くなるからね。

アーぁ、なんか確実に肩こりが治るという保証があれば
そこそこ投資する気はあるんだけどなぁ・・・
by kokuzo89 | 2009-11-15 17:23 | 風呂