誕生日プレゼント その3

ちみさんに頂いた、シャンプー&コンディショナー&ボデーシャンプー達です。

bsshase.jpgシャンプーは・・
ネクタリンの香りのを
探してくれたのですが
無かったとのことで
「ナシの香り」です。

ボデーシャンプーは
こりゃ、圧巻ですね!!
一週間毎日、違う香りを!
ということで7種類。
1.ピンクグレープフルーツ
2.ワイルドチェリー
3.マンゴー
4.サツマ(イモではない)
5.ホワイトムスク
6.サクラ
7.モロッカンローズ


シャンプーは、当たり前かもしれませんが見事にナシの香りがするのです。
ドライヤで乾かした後に、どのくらい残っているのか
嗅覚の弱い私にはよく分かりませんが、なかなか新鮮な感じです。

香りという事で言うと、ボデーシャンプーの方が素晴らしい!
7つのうちの2つは余り好きではないですが他の5つは良い香りがします。
何より日替わりで色んな香りで身体を洗うというコンセプトがグー!
今日はどれにしようかな??という楽しみがあります。

ちみさん、どうもありがとう!!!
[PR]
Commented by とみこ at 2009-11-29 11:24 x
プレゼントに欲しい物って、書くのは正解ですね!香り漂う清潔用品、壮観です。梨の香りはどんなのかしら?次回帰省の折ちょっと嗅がせて下さい。(嗅がせるという字面良くないですね。香りのおすそ分けの方が美しい!)ちみさん我儘な好みを叶えて下さって、ありがとう。
Commented by ちみ at 2009-11-30 14:41 x
ボディーシャンプーですが、大好きなお風呂屋さんに行くにはコンパクトで持ち運びがいいかなということと、種類の多さで決めました。気に入ってもらえてよかったです♪

娘の手紙も届いたのことで、娘に伝えたところ、「うみさん、喜んでくれたんだね♪」と本人も嬉しそうでした。

手渡しできなかったのが残念だったけど、今度はぜひ我が家にお泊りに来てください。下手な手料理ですがご馳走します♪
Commented by kokuzo at 2009-12-05 10:23 x
とみこさんへ
 確かに欲しいものを書いてよかったです。
 梨のシャンプーは、少し持って行きましょう。

ちみさんへ
 プレゼントをいただいた後、
 まだ、お風呂屋さんに行ってませんが
 確かに持ち運びにおいてグーです!
 A嬢の描く絵は色彩感覚が秀逸だと思います。
 名前を緑色で書いてくれたのも泣ける・・
 そして、早速、お宅訪問(今日!)ヨロシク。
by kokuzo89 | 2009-11-29 10:11 | 風呂 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31