人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものを食べた

誕生日帰省中に食べたモノのいくつかを写真に撮ったので紹介します。

こちらは、とみこさん作、ストーブでコトコト煮込んだ「シッポのスープ」です。
これまで、私の一番好きな食べ物は「讃岐うどん」だと言ってましたが
撤回します。コレが私のNo.1です。罪なまでに美味!
sipposoup.jpg














続きまして、ぽむさん作の「オムライス」です。これは次女のウタちゃん用。
私はもっと大きいのを頂きました。オムライスなんて何年ぶりだろ?
ちょっぴりテンションが上がる食べモノです。
hatoomur.jpg














最後は梅田某店で頂いた「もつ鍋」。左側にあるのがホルモン達。
サービスで炙ってくれるというので炙ってもらいました。
美味しかったのですが、量が多すぎて苦労しました。
holnabindb.jpg














写真は撮り損ねましたが、尼崎の焼肉屋さんで食べた
テッチャン(2人で6人前平らげた)と桃のシャーベットもメチャ旨かった!
by kokuzo89 | 2009-11-29 11:05 | 食物