ブログ引越し完了

訳あって、ブログを移転しました。

過去に書いた日記が全て、写真やコメントもそのまま移せた事に
非常に感激しています。
機械やら物事の仕組みに疎い私は、どうしたら、このような事が可能なのか
さっぱりチンプンカンプンですが、まずはホッとしています。

すっかり徹夜をしてしまいました。

こちらのブログではハンドルネーム「kokuzo」は既に登録済みとのことで
後ろに「89」を付けました。これだけが少し残念。

ともあれ・・・・
今後とも、さして変わり映えのしない「為にならないブログ」ですが
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
Commented by hpylori at 2009-12-12 14:59
ちゃんとしたリンクがつけれました。
同じブログだと便利ね。しかも、livedoorの使い始めたら使いづらい。exciteナイスだと改めて実感したわ。
Commented by とみこ at 2009-12-12 15:16 x
良い感じに引越しできましたね、いちいち元に戻らなくていいので楽です、今後とも宜しくお願いします。
Commented by kokuzo89 at 2009-12-12 16:27
hpyloriちゃんへ
 確かに違うブログを使うとそれぞれの特徴がよく分かるね。
 前のとexciteと、どっちも一長一短あるけど、比較的雰囲気が似ていて
 違和感なく移行したように思います。
 何か分らないことがあれば質問します。

とみこさんへ
 コメントを入れる立場からは、こっちのブログの方が優秀ですね!
 便利に感じて貰えて良かったです!!
Commented by taobatal at 2009-12-12 23:21
移転お疲れ様です。
私のブログからもリンクを張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by kokuzo89 at 2009-12-13 10:02
taobatalさん、こんにちは!
 私もリンクを張ってみました。
 スキンが全く同じだったのでビックリニヤニヤ。
 こちらこそ、よろしくお願いします!
by kokuzo89 | 2009-12-12 05:10 | 事件 | Comments(5)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31