「ほっ」と。キャンペーン

スリーセブン!

新宿から鶴見に戻る途中の乗り換え駅の品川。
駅構内にあるアンデルセンでパンを買った。

お買い上げ金額が777円でした・・・という話。
a0150848_13253392.jpg

[PR]
Commented by とみこ at 2010-01-18 16:31 x
アンデルセンのパン!憧れ、三ノ宮に行かなければ買えない上等物、もしかして一時に食べましたか?私ならちびちびと食べながら結局いっぺんに食べてしまいそうです、パンが好き!毎日フランスパンをランチに食べていて飽きない、パパ吉のうどんクッパ毎日と良い勝負です。
Commented by kokuzo at 2010-01-18 23:59 x
パンはイチドキに食べましたよ。フフフ。
出来立てが一番美味しいからね。
毎日飽きずに食べられる好物の存在は神の祝福です!!
私の場合はうどんとビールです。
by kokuzo89 | 2010-01-10 13:28 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る