ペロ~ン

ダイちゃんの葉っぱが捲れてます。ちょっぴりキュート!
a0150848_075768.jpg
蕾も何やらほんのり色づいてきました。橙色の花が咲く予定です。
[PR]

by kokuzo89 | 2010-01-22 00:10 | 植物 | Comments(4)

Commented by mama at 2010-01-22 09:45 x
だいちゃんと読むたびに、カルガモのだいちゃんを
思い浮かべてしまいます!!!(笑


手、お大事にしてくださいね…。
カルガモワンマンで振り回しすぎないように♪
Commented by kokuzo at 2010-01-23 00:20 x
実は私もこの頃、カルガモだいちゃんとカブってる・・・って毎回思ってます。
日曜日、初めての生カルガモ、すごく楽しみ。
ライブではあまりやらないようですが「カルガモと月の夜」が聴きたいな。
新譜では何気に「旅立つ女」がお気に入りです。
Commented by mama at 2010-01-23 00:47 x
ワンマンでだいちゃんと話せたら、うちのヒヤシンス君の
同じです!って教えてあげてください^^
「カルガモと月の夜」はライブで聞いたことないけど
なかなかマニアックな好みだと喜ばれそうです♪

「旅立つ女」、たった今お部屋で熱唱中でした(笑
Commented by kokuzo at 2010-01-23 10:40 x
今、レッドクロスの場所を調べるためにHPを初めてみたら・・・
チケットはローソンで予約が出来たんだね。フフフ。
しかも、mamaさんがこないだ行かれた紅布のことだったとは・・
「迷わずに行けましたよ」情報の根拠がソレだったと今気づいた。