たまちゃんのお父さん状態

ヒヤシンスと水仙の蕾が日々、可愛らしく成長していくので
私としては、もうメロメロで写真を撮らずにはいられない。
特に初めての水仙(盆踊り)は、枝豆状から好みの雫型に変貌してきまして
もう明日明後日にも開花しそうな勢いで、見てるだけで幸せな気分です。
a0150848_1857437.jpg
ダイちゃんは橙色の花が咲くはずですが、ピンクじゃないの?って思っちゃう。
球根達、今日は窓際の日差しがサンサンあたる場所で過ごしました。

とんと音信不通のシバちゃんですが、元気にしていますよ。
未だ写真を載せるほど、容姿に変貌が現れず・・・・
[PR]

by kokuzo89 | 2010-01-23 19:02 | 植物 | Comments(0)