Wエンジン状態

ダイちゃんの蕾、罪なまでにラブリー。
a0150848_21221277.jpg
惚れてまうやろー!!!!!!!!!!!!!!
そういえば、私は寝ぐせフェチでもあるのです。
ダイちゃんの葉っぱのペロッとしたのが、何とはなく寝ぐせっぽいし・・・
蕾はもう開く直前の感じで、週末までに咲き始めると思われます。

一方、ナルシス3兄弟ですが、また動きがありました。
「せんだみつお」の若い蕾(左)と「盆踊り」のツーショット(右)をご紹介。
a0150848_21255616.jpga0150848_2126232.jpg
お手軽な割に、幸せな気分にさせてくれます。

もし今度の人生で、また履歴書を書くような事態になったらば
趣味の欄には「卓球」と「水栽培」って書こう。

特技の欄は、何も書くことが無くて、いつも困ります。
強いて言えば「耳で聴いたメロディを即座にハ長調のドレミに変換できる」事かな?
でも履歴書に書くにはとりとめがない。「絶対音感」なら簡潔だけど、残念ながらそれは無い。
何か、履歴書向きの良い特技は無いでしょうかね???
[PR]

by kokuzo89 | 2010-01-27 21:42 | 植物 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2010-01-31 19:48 x
蕾ダイちゃんは素敵、このまま蕾でフリースしたいくらい。特技か・・過干渉さえしなければ気持ち良く接する事が出来る、というのはどうかしら?
Commented by kokuzo at 2010-01-31 22:37 x
履歴書以前に、そんなのは特技でも何でもないと思いますが・・・