横顔

a0150848_12523911.jpg
一方、順調すぎる盆踊りは
第2号もすっかり花開きました。

第1号については、開花して1週間が経つというのに
相変わらずの美貌を維持。

正面顔とうなじを披露したので
今日は横顔バージョン!!

地面と垂直方向に花を支えている茎(?)が
余りにも華奢なので
折れてしまわないかとハラハラしますが
存外に頑強。
[PR]

by kokuzo89 | 2010-01-30 12:58 | 植物 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2010-01-31 19:44 x
水仙の美しい所が良く写されていて感激です。来年の手製のカレンダーに採用したい!私はヒアシンスより水仙が気持ちに合うようです、でもピンクのヒアシンスも満開になると綺麗だよね、比べてはいけないと槙原君も言ってたので、反省!
Commented by kokuzo at 2010-01-31 22:34 x
ナルシス3兄弟はちょっとバランスが悪くて、多分、仮屋崎省吾には
使って貰えないだろうけど、やはり自分で育てたので可愛い。
私自身もヒヤシンスより水仙の方が美しいと思います。