2017年 09月 10日 ( 1 )

早起きの域ではない

この一週間、少しだけお疲れモードで過ごしたため
昨日の土曜日はとりあえず朝3時に起きたけど、6時頃に再びベッドに戻り
テレビ見たりウトウトしたりしながら12時くらいまでゴロゴロしまして
12時半から15時まで卓球の練習に参加して、帰宅したら、ご飯を食べ
またグラチャンバレーの始まる19時まで爆睡しました。

世界ランク2位のアメリカ戦、とりあえず、ベッドから出て
ビールを飲みながら見始めた第1セットは割と簡単に取れました。
お、これ勝てるんちゃうん?と思いつつ、ベッドに入り観戦続行。
2セット目落とし3セット目を再び取ったあたりで寝落ちする。

いや呆れるほど寝てばっかりな土曜日でした。
で、爽やかに目覚めたのが2時。正確には1時45分。。。。
再び寝るのか悩ましい時間ではありますが
睡眠時間は足りすぎてて、もう眠れる気がしないので起きました。

今日、日曜日は豊能町でのミックス団体ダブルス戦に参戦します。
アプロディールさんがお誘いしてくれて、箕面と豊中の混合チームを
たくさん作って参加する、毎年恒例の試合です。
去年も強いお二人と組ませてもらったのですが
今年もまた、メチャ強いお二人です。私にとったら雲の上の人たち。。。
リーグ一位抜けは間違い無いと思うのですが、その後ですね。
去年はトーナメント1回戦で敗れてしまったのですが
今年はもう少し上まで行きたいなと思います。
とりあえず、気合だけは満タンにして臨みます!!

試合後には打ち上げに参加することになっているのですが
この感じだと、ビール入った途端に睡魔にやられそうです。

ちなみにグラチャンバレーはその後、アメリカに2セット連取されて
結局は2ー3で負けてしまいました。
勝ってたら、メダル確定だったそうです。残念!

[PR]

by kokuzo89 | 2017-09-10 03:40 | 徒然 | Comments(2)