カテゴリ:英国( 45 )

不幸の始まり


shibouinuk.JPGさて、これが何の写真かと申しますと
ロンドン旅行の最終日、お昼の12時半ごろ・・
この看板の住所の所で私が6年前から愛用してきた
肩掛けカバンの紐を止める部分がブチ切れて
使い物にならなくなった場面であります。
この後、アンラッキーな出来事が続きます。
紐が切れた時、何だかイヤ〜な予感があったの。
[PR]

by kokuzo89 | 2006-11-27 20:59 | 英国 | Comments(0)

帰って参りました

大きなトラブルは無く、心配していたお天気にも恵まれた
5泊6日のロンドン旅行から戻りました。
最終日に色々と嫌なことが重なって、最後の最後でどん底気分を味わい
今もダメージが残っていますが、もう少ししたら、冷静になって
トータルでは良い旅行だったと思えるんじゃないかと期待してます。

ロンドン滞在中および飛行機内ではダイエットを忘れビールをガンガン飲み、
あり得ないほどの高カロリー料理をモリモリ食べましたが
帰ってカラダスキャンしてみると、出発前より1キロ位減ってました。
気が張ってたのと、たくさん歩いたせいだと思います。

終わってみればアッという間だったけど、一日ずつはとても長く感じました。
明日から日常に戻ると思うと、やっぱりホッとします。
でも、時差ぼけに苦しんだりするのかな?
今のところ、違和感は全然ありませんが・・・・

konoekotekote.JPGとりあえず、一番コテコテの
バッキンガム宮殿での衛兵交代式。
冬の制服は赤でなく灰色。地味ですね。
オフシーズンということでしたが
ものすごい大勢の観光客が集まってました。


londonsaigo.JPGロンドンで撮った最後の写真。
ヒースロー空港から見た11月25日の月。
これを撮った時は、かなり悲惨な
精神状態でしたが今はほぼ回復。
旅行中500枚近い写真を撮りました。


pasty.JPGロンドン出発直前にがみちゃんに買ってもらった
コーニッシュパスティ(じゃが芋と肉のパイ)
ロンドンの余韻を味わいつつ
鶴見の家に戻ってチンして夕食に頂いた。
すごいボリュームで濃いけど美味です。

明日からはまた、豆腐生活だ。
[PR]

by kokuzo89 | 2006-11-26 21:54 | 英国 | Comments(4)

行ってきます〜

さて、いよいよ出発だ。
昨日は眠くなる薬のせいかぐっすり眠れました。
今朝はスッキリ目覚め、バリウムも全部、体外排出に成功し
晴れ晴れしく旅立つことが出来ます。

26日に帰ってくるまでは、多分、日記は書けないと思います。
もしかしたら、ロンドンのホテルでネットが出来るかもしれないけど。

では、皆様、御機嫌よう F8F6.gif
[PR]

by kokuzo89 | 2006-11-21 06:38 | 英国 | Comments(2)

準備完了!

今しがた荷物をまとめ終えました。
明日は朝早いので、早めに寝ることにします。
結局、ロンドンの天気予報は一度も晴マークがつきませんが
コートの上から羽織れる大きなカッパを買ったので
快適に観光が出来るんじゃないかと思います。

あとは空港でカバンが盗まれず、パブで置き引きに会わないことを
ただひたすら祈るのみ。

では、おやすみなさい F943.gif
[PR]

by kokuzo89 | 2006-11-20 21:43 | 英国 | Comments(3)

日程表が来た!

イギリス旅行の日程表パンフレットが届きました。
あぁ、もういよいよなんだなぁ。
初日だけ、私一人でロンドンで過ごします。
今週末には横浜の図書館に行って英会話の本を借りてこようと思います。
12時間も要するという飛行機内で英語の勉強をするつもりです。
[PR]

by kokuzo89 | 2006-11-08 07:53 | 英国 | Comments(6)