大磯の海水浴客 グループ編

うら寂しき夕方の大磯海水浴場に集まった人たちとは
一体どんな人たちなんでしょう?レポートします!

yallows.JPGひときわ目を引く賑やかな野郎の集団。
約10名程度がパワフルにはしゃぎまくる。
高校の部活友達ではないかと思われる。
海の中に入ってサッカーボールで
ラグビーに興じておりましたよ。
この時は仲間を砂浜に埋めて遊んでました。

kashima.JPG若干気合の入ったギャル3人組。
日光もないのにずっと傘の下に座り込み。
多分、ナンパされ待ちっぽかったけど
誰も声をかける様子はありませんでした
ビジュアル的に悪くはなかったのですが
大磯を選択したのが間違いだったようですね。

mamass.JPG子供達を水遊びさせるママ友4人組。
自分たちは全く水に入る気ゼロです。
それが揃いも揃ってスレンダー(左端を除く)
足がすごく細く思わず見入ってしまった。
スタイル良いんだから水着を着ればイイのに・・
と思いながら眺めておりました。余計なお世話。
[PR]

by kokuzo89 | 2007-07-29 13:21 | 観察 | Comments(0)