カテゴリ:買物( 52 )

スマイルとお揃い

卓球用のメガネを買ったF8FB.gif
大好きなカットマンのスマイル(卓球漫画の主人公)と
同じデザインのものを買いました。我ながらミーハーF994.gif
これで卓球も上達すればよいのだけど・・・
今度のメガネはチタンフレームで超軽量!
前回のカエルメガネよりもクリアに見えるけど
なんか見え過ぎてクラクラッとなる。

これからはスマイル気分でカリスマカットマンへの道を
邁進していくのだ。
[PR]

by kokuzo89 | 2006-04-30 20:04 | 買物 | Comments(3)

今日は散財デー

予定通り、朝起きて洗濯機をまわした。予定調和万歳!

その後、冬服をクリーニング屋さんに出してから
スーパーで缶ビール(実はその他雑酒�)をケース買い!
これで、もうかなりの出費なのだけど
お昼からは鶴見でストパを当ててから川崎に出て
メガネに加えて久しぶりに靴も買うことに決めた。
今ある靴は全部どっかが破れちゃってて
履けないことはないのだけど、まともな靴も1足くらい
必要かな、と思って・・・
靴はお気に入りのメーカーと形が決まっているので楽。
浮気はせず、ただひたすら同じ靴を買い続ける。

ともかくお金をジャンジャン使うのは爽快です。
[PR]

by kokuzo89 | 2006-04-30 11:34 | 買物 | Comments(0)