人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界卓球CMアワード (ダジャレ系)

引き続き、世界卓球のCMをご紹介します。
次は「世界卓球(せかいたっきゅう)」をもじって、イロイロやってます。

【019】世界卓球CM応募作品「惜しい卓球」
世界卓球CMアワード (ダジャレ系)_a0150848_16364965.jpg

世界卓球CMアワード (ダジャレ系)_a0150848_163796.jpg
こちらは「せかいたっきゅう」の「せ」の部分だけを変えてアレコレ面白く演じてます。
しかも、ナニゲに卓球のスキルが高い・・・・

【027】世界卓球CM応募作品「正しくは世界卓球」
世界卓球CMアワード (ダジャレ系)_a0150848_1639551.jpg

世界卓球CMアワード (ダジャレ系)_a0150848_1639277.jpg
こちらは最近テレビでよく見る、「ハライチ」風です。
最初は卓球だったのが、だんだん「関係無く」なって行きます。

どっちも面白いですよ。ネタがカブってたりして・・・フフフ。

こんなの見てると、私もムービー持ってるし、なんか作ってみたい気分になります。
(多分、作らないけど・・・)

ともあれ卓球万歳!!! 世界卓球が盛り上がりますように!!
by kokuzo89 | 2010-05-08 16:44 | 卓球