人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産コーナーで大人買い

お土産コーナーが好きだが、モノは買わない・・・と言った舌の根も乾かぬうちで
恥ずかしいのですが、昨日はズーラシアのお土産コーナーでアレコレと
衝動買いをしてしまいました。
お土産コーナーで大人買い_a0150848_13145736.jpg
動物デザインの付箋×2。文字書くスペース無いほど小さいモノも・・・
ウサちゃんとアヒルの形にひねったクリップ。スンバらしい!!
文房具はちょっと欲しくなってしまいます。会社で使おうと思います。

それから、耳の短いウサちゃんのフワフワマグネット。
こちらも会社のデスク前の磁石製パーテーションにくっ付ける予定。

最後に「きもかわくん」という写真集。情報量は少ないですが写真がイイ。
いくつかご紹介したいと思います。ちなみに表紙の紫の子たちは「ツツボヤ」というホヤの仲間。

チョウテンガン(頂天眼)というデメキンの突然変異。表情豊か!
お土産コーナーで大人買い_a0150848_13223399.jpg

お口の中で子育てをするというジョーフィッシュ。アゴは外れないのか?
お土産コーナーで大人買い_a0150848_13231220.jpg

最後に、ハゲコウという鳥。度肝を抜かれるキチャなさ!!
お土産コーナーで大人買い_a0150848_13252410.jpg

by kokuzo89 | 2010-06-13 13:30 | 買物