人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポキっと

大学時代からずーっとピアスをしています。
無くすまでは同じモノをつけ続けるものぐさ加減で
しかも、耳はいつも髪に覆われていて、その存在は殆ど外部に知られてもいない。
でも、洒落っ気の極めて薄い私にとって、唯一のアクセサリなので
今後とも付け続けます。

さて、昨日はちょっとお手入れでもしようかと外して掃除していると
針部分が折れて本体から外れてしまった・・・ショック。
シルバーのマルチョボピアス、結構、お気に入りだったのに。
ポキっと_a0150848_7531341.jpg
しゃーないので、トルコ石のピアスに付け替えました。

コチラの写真はジャパンオープンが開かれた須磨のグリーンアリーナに向かう道。
森の小路チックで、いろんな植物が植えられていて、気持ちの良い道ですよ。
ポキっと_a0150848_7572980.jpg

ところで、古い話ですが、タコのパウル君、決勝のスペイン優勝も当てちゃいましたね。
ニュースでは「各方面から占いの依頼が来てまさにひっぱりダコ!!?」とか言ってましたが
水族館側は「占い業は引退して、今後はフツーのタコとして暮らしていく」との意向を発表したそうです。
キャンデーズかよ!!
by kokuzo89 | 2010-07-15 08:01 | 生活