人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し風呂卓球

今日は戸塚スポーツセンターで卓球の試合をしてきました。
チーム☆ケンチャナヨが6月に発足して初めての公式試合です!
6人が参加しました。
会場はエアコンも無く、人口密度は高く、息苦しくなるほどでした。
本当に滝のように汗が出ました。

kokuzoは女子シングルス44歳以下の部にエントリーしました。蒸し風呂卓球_a0150848_1971486.jpg
最初は3人で総当たり戦をしました。写真に写ってる3人です。
アタシは二十歳に勝って、なんと!決勝トーナメントに進出しました!!
(全部で16人の参加者のうち、10人が進出・・・)
小学生にはコテンパンにやられました・・・憎たらしい事に強いのよ

やっぱり、外の大会に出ると、自分のレベルの低さを痛感します。
9月からは卓球教室に通う事にしました。
これからは、大会にもイロイロ参加して、いろんな人と試合をして
経験値を上げていきたいと思います!

ん?決勝トーナメントの結果?
初戦でボロ負け(涙)
by kokuzo89 | 2010-08-22 19:17 | 卓球