人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝やぁ!!!!!!

卓球教室の団体戦の試合になんと優勝してしまいました。

出場チームは14個。最初に5チームで総当たりのリーグ戦を行いました。
私達は初級クラスなので一番弱めのCというブロックでした。
出だし、波に乗れないまま、1つ負けましたが、その後は連戦連勝で予選リーグを2位通過。

これだけでも、まぁ、御の字なのですが、ここから怒涛の快進撃が・・・

決勝トーナメントでは、負けたらそこで終わりの生き残り合戦。
最初の対戦相手は事実上の最強チーム=Aブロックの1位通過のチームと当たりました。
会場にいた誰もが、まさか私たちが勝つなんて思いもしない中・・・
一番手で登場した私が、根性と粘りで奇跡の勝利を挙げると
他の二人も奮起して、普段以上の力を発揮して、見事に勝ち抜け!

その後の準決勝、決勝はむしろ余裕な感じで勝ちました。
完全に波に乗って勢いで勝った感じです。実力では・・・・・??
3人とも卓球において、あまり経験値も無く、
チャレンジャーという気楽な立場で思い切り戦ったのが吉でした。

優勝だなんて、高校時代の球技大会ぶりかも。スゲー嬉しかった~
先生からも「この優勝はミラクルだ」とのお言葉を頂き、超ご満悦!!

優勝賞品を頂きました。こちらはプレゼント包装。
優勝やぁ!!!!!!_a0150848_16293064.jpg
何かしら卓球関係のグッズかと思いきや・・・

辻ちゃんのコマーシャルのナイーブボデーシャンプーのボトルと詰め替えのセット!!
優勝やぁ!!!!!!_a0150848_16304543.jpg
これからはラベンダーの香りの「フコフコフカフカ」の泡で身体を洗います!!!

まさかのダークホースの健闘に、ギャラリーの皆さんも、すごく応援してくれて
とても良い雰囲気で試合をする事が出来て、メチャ感謝しています

試合の後は近くの焼肉屋で祝勝会をやりました。
ビールの旨い事旨い事!!!
by kokuzo89 | 2010-10-11 16:34 | 卓球