人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入管 居酒屋 芸人卓球~♪

おとといの木曜日、アタシは入国管理局(略して入管)に用事があったため
会社を早退して、品川から徒歩約30分強の東京入国管理局に行って来ました。

用事を済ませて、ブラブラと品川駅まで戻って、17時前だというのに、ふと目についた
「プレミアムモルツ280円」の看板に誘われて、フラフラと雑居ビルの居酒屋に入る。
見知らぬ居酒屋に独りで入るのは初めて(会社近くの馴染みの店なら独り経験あり)!
ビールの安さについつい酒が進み、相当飲んで店を出る。

その後、新宿に移動して19時半から「芸能界卓球王決定戦2」を見た。
芸能界とはいっても、殆どがマイナー系お笑い芸人達です。

とまぁ、平日にもかかわらず、ハードな午後を過ごして、写真も撮ったので
それぞれまた、個別にブログを書こうと思うのですが・・・

このブログのタイトル、その日の行動を列挙したコレがアレのメロディにピタッとハマるのです。

それは。
やずやの「にんにく卵黄」 = 嗚呼~~~ばあちゃんの言う通り♪ の歌!!!!


う~がい   てあらい  にんにくらんお~    う~がい   てあらい   にんにくらんお~ 
にゅ~かん  いざかや  げいにんたっきゅ~   にゅ~かん いざかや  げいにんたっきゅ~
ああ~~ ばあちゃんの ゆ~と~り ああ~~ ばあちゃんにゃ かなわない
ああ~~ kokuzoの   もくよ~び  ああ~~ kokuzoにゃ   いろけない

ね?

写真は東京入管局の近くのマンション敷地内にてゴソゴソしてたカメラ目線な猫ちゃん。
入管 居酒屋 芸人卓球~♪_a0150848_1003772.jpg

by kokuzo89 | 2010-10-23 10:05 | 出掛