人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球動画観賞三昧

国際卓球連盟(ITTF)は各種の卓球の世界大会の動画を配信している。
ハロウィーンの今日もお天気はイマヒトツということで家に籠って、ずっと動画を見ています。

セット間には、カメラを回しながら観客席の様子などを映しだしてくれる。
カメラマンが、とある親子に注目!
卓球動画観賞三昧_a0150848_2004492.jpg
この天使のような赤ちゃんも、いずれはこうなるのか、と思うと何やら空恐ろしい。

ヨーロッパで開催されるプロツアーの客席には赤ちゃん連れが結構多い。
微笑ましくて、良い事です。
緊迫したプレーの合間に、ホッと癒されますなぁ。

今日もお昼寝をしたので、まだしばらくは元気です。
バレーボールの録画が終わったら、今度はそっちを観戦する予定。

今回、応援サポーターがエグザイルですが、鬱陶しいので、
CMやら選手紹介VTR、作戦タイム等と共にすっ飛ばして、試合だけを見るようにしてます。
by kokuzo89 | 2010-10-31 20:09 | 卓球