人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット開通!

今日、めでたく新居にネットが繋がりました。
ニホン的にもアタシ的にも激動だった3月前半にろくにブログを書けず
世の中の動きも、TVを通じてしか知ることのできなかった日々に
ようやく決別することが出来ます。

撮り溜めた多くの写真はおそらく、日の目を見ずにお蔵入りになるのでしょう。
とほほ。

この写真は横浜でグダグダなホテル生活をしていた時、
まだ明るいうちからビール飲んで20時頃に寝たために
朝4時頃にパッチリ覚醒した日があって、早朝お散歩をした際に撮ったモノ。
撮影場所は鶴見川。大好きなカモメの美しいお姿。
ネット開通!_a0150848_2194086.jpg
同じカモメちゃんを逆光でない方向からもパチリ!ベッピン!
ネット開通!_a0150848_2120341.jpg
こんなバス停があります♪
ネット開通!_a0150848_2114547.jpg
PCのメールアドレスが変わりました。
メールのやり取りがある皆様には後ほどご連絡をいたしますが
新しいアドレスが結構気に入ってます。(@の後ろに好きな言葉が入れられます!!)

ともあれ、気分も新たに、なるべくマメにブログを更新していきたいと思います。
宜しくお願いします~~~
by kokuzo89 | 2011-03-23 21:12 | 生活