人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界卓球始まる

毎年楽しみにしている世界卓球が始まりました。
今年はオランダで個人戦をやります。民放テレビで連日放送があります♪
アタシは発表された対戦表を眺めつつ、ニヤニヤしてます~

2年前の横浜大会の時よりも日本選手の世界ランキングはグンと上がって
昔のような「強い日本」が復活しつつあるようだけど
そうは言っても、現段階では中国の圧倒的な強さには変わりがない。

昨日、水谷選手はシングルスもダブルスも金メダルを狙うって言ってたけど
やっぱり、それはムリやろうなぁと思います。
狙うのはモチロン自由だし、彼は有言実行の人ではありますが・・・
アタシは一番、メダルに近いのは女子ダブルスだと思っています。

応援するのは、モチロン、石垣優香ちゃん!
テレビ東京では多分、試合を中継してもらえないだろうな・・・

ともあれ、これから毎日、楽しみです。
GW明けで、ややヘロですが、テンションは上々です♪

写真はがみちゃんがくれたカエルソックス。頂きモノだったそう
世界卓球始まる_a0150848_7223525.jpg
なかなかカラフルでラブリー。仕事に履いていくのはちょっと勇気がいるけどね。
by kokuzo89 | 2011-05-10 07:28 | 卓球