人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロ雑巾な金曜日

私はもう、ヘロヘロ過ぎて、会社で使い物にならなさそう・・・
幸い、仕事が落ち着いている時期なので、今日は流して行こう。
あぁ金曜日で良かった。

ヘロヘロの原因の筆頭は何といっても世界卓球。
8時間から時差のあるオランダで開催されているため、連日の深夜観戦。
睡眠不足はピークに達してます・・・

また、昨日は会社の人と一緒に近所の体育館でやってる
バドミントンのサークルに参加して来ました。
これがまた、慣れてる卓球とは違って、本当に大変でした。

テニスほどではないけれども、けっこう動かされるし
ネット際にポロンと落とされた羽根を打ち返そうとした際に
ふとももに軽い肉離れが・・・
プレー中は夢中になってて、さほど痛みも感じないのだけど
終わってみると、ダメージを実感。
ま、大した事はないので、ご心配には及びません。

ともあれ、卓球では愛ちゃんが混合ダブルスで銅メダルを取ったし
男子のエースの水谷も堅実に勝ち進んでいて応援のし甲斐があります。

写真は王子動物園のマヌルネコちゃん。私は大のお気に入り!
ふてくされたジイサンみたいな顔と、まさに猫背な姿勢がたまらん。
ボロ雑巾な金曜日_a0150848_7414677.jpg

by kokuzo89 | 2011-05-13 07:42 | 生活