人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント自慢

お誕生日のプレゼントをイロイロ頂きました♪
これからチョコチョコ自慢していきたいと思います~

昨日、昼休みに卓球仲間がケーキと誕生日ソングで祝ってくれました。
そしてテニスも一緒にやってるAさんからのプレゼント。
プレゼント自慢_a0150848_7432683.jpg
ビール好きの私のためにプレミアムモルツ!
ぶっちゃけ嬉しい。
ビールだけでは淋しいとクマちゃんのぬいぐるみを付けてくれました♪
サンキュウ☆

さて話は変わりまして、先日、初めて「ネットスーパー」を利用しました。
24本入りビールを2ケース(その他、アレコレ)買っちゃった♪
楽チンで超便利で、これからはもう、スーパーに赴く事もないかも・・・
と思うほど気に入っちゃいました。

世の中は怠け者を応援するシステムをどんどん開発するねぇ。
by kokuzo89 | 2011-11-25 07:50 | 徒然