人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか部屋着

まだまだ続く、誕生日プレゼント自慢!
雪の結晶柄フリース地のロング丈の部屋着を頂きました。
あったか部屋着_a0150848_6544463.jpg
ホットカーペット派で普段暖房は使わないので
上半身はこれで暖かく過ごします~

ところで、がみちゃんに貰った折りたたみ傘は未だに出番がありません。
雨降りの日はそれなりにあったのだけど
私が外を歩くタイミングでは全く降らないという運の悪さ・・・・
毎日毎日カバンの中でスタンバイしているのですが
さて、いつになったら使えるのだろう???

こちらは豊中市の某ダ○エーの店舗案内看板ですが・・・
あったか部屋着_a0150848_6595035.jpg
まず目を引くのは6階の喫茶「リリアン」と「ドリアン」
なんじゃ??たまたまなのか狙ったのか?
その隣の行にもアレアレアレアレ?「ヤング」と「キング」!!

ちょっと韻を踏みすぎやしないか?と心の中で地味にツッコみました。
by kokuzo89 | 2011-12-09 07:03 | 生活