人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも靴下をゲット

今日はまた卓球の試合でした。箕面市のシングルスの大会。
靴下をゲットしたのですが・・・・・・あんまり嬉しくない。
またも靴下をゲット_a0150848_17263750.jpg
最初に4人のリーグで総当たりをするのですが、全部負けました。
一人は別世界なレベルの強さで、まぁ別にしょうがないのですが
あと二人には、悔しい負け方をしました。
完全に負けるパターンが決まっていて、それだけに対策も立てられるので
克服すべく練習会では意識をしてるつもりなんだけど、そう簡単には上達しません。
ボチボチ精進して、負けるにしても納得できる負け方をしたいものです。

ともあれ、4位でリーグ戦を終わり、4位トーナメントに進んでからは
簡単に優勝しました。靴下ばかりが増えてゆきます。
最後の試合はチームメートが皆で応援をしてくれて、とても有難かった。
良いチームに入ったなぁと改めて思いました。

全部で7試合をやりました。私は地域の卓球愛好者としては若い方になるのですが
体力がなく、6,7試合目はかなりヘロヘロ状態でした。
元々、超が付くほどの汗かきで、まだ肌寒い季節だし、そんな激しい試合をしてる訳でもないくせに
一人でドボドボに汗をかいて、ハァハァ言って、ちょっとみっともなかったなぁ・・・

それにしても我ながら、よう試合に出るなぁと思います。
実は3月はまだ2つも試合の予定があるのです。
by kokuzo89 | 2012-03-04 17:49 | 卓球