人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混浴!

ひと月前、私はバレンタインデーが結構好きなので
本命不在の中、男女問わず、かなりチョコレートを配ったり送ったりしました。
心底、見返りは期待していないのですが、ホワイトデーを前にして既に
相当なお返しの嵐であります。
しかも悪い事に、贈ったレベルを遥かに凌ぐ勢いの品々が・・・

横浜のWお姉ちゃんとSちゃんからはピーチジョンのラブリーなパンツを頂きました。
あえて、画像は載せません。

そして、Hさんからのお返しにはちょっとビックリ!!
混浴!_a0150848_22534745.jpg
このカエルちゃん、なんか見覚えありませんか?

そうです!!!先月がみちゃんに貰った、湯船のカエルちゃんと同じシリーズなんです!
あの頃、何を入れようかとアレコレ考えた挙句、特に名案も浮かばず
会社に持って行って、ピ~んとひらめいたのです。

ほぼ全ての社員が利用し、私自身も一日に最低2回はさわりに行く書類置き場があるのですが
そこで書類を押える為の文鎮として利用しております。

そして、この度、お風呂を混浴にしちゃいました♪
混浴!_a0150848_22581360.jpg
微笑ましいではありませんか???

最初、寝ころんでるカエルちゃんだけを入れてみたところ
どうにもエロスの香りが漂ってたんですが、体育座りの子を一緒に突っ込むと
途端に、楽しい家族風呂(?)的な健全さになるから不思議♪

ちなみにHさんからは、同じシリーズのマグカップとチョコレートまで頂きました。
他にも、明治のアーモンドチョコが生ビールとチゲ鍋に化けたり、
マーブルチョコがヴィタメールになったりと、身に余る贅沢を享受しております。

いや~、最近の皆さんはマメやなぁ・・・と、つくづく感心しております。
明日のホワイトデーにはまた、アレコレ頂くのだろうなぁ。
有難い反面、ちょっと申し訳ないような気がしています。

私が好き好んでチョコを渡した皆さんが迷惑がってなきゃいいのですが・・・
by kokuzo89 | 2012-03-13 23:11 | 蛙色