人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のカラオケ

昨日はカオルサン宅にお邪魔して、焼肉をご馳走になりました。
もうずいぶん前から、昼に会って伊丹の得得うどんを食べて夜は焼肉という
お決まりのパターンです。
で、昨日はうどんと肉の間にカラオケ2時間を挟みました。
(肉を食べるために少しエネルギー発散しておいた方が良いのです)

会社がらみでないカラオケは本当に久しぶりでした。
私は古いJポップと古いKポップを半々くらいの割合で歌いました。
私たちはお互いが歌う歌をほとんど知らないのですが気にしない~
マイナーな歌を心置きなく歌えるので楽しいのです。
旅立ったUさんのために(?)、「春なのに」も歌いました。

今日はうちの部署に新人さんが入社して来て、歓迎会があります。
二次会にカラオケ・・・ってなことにならなきゃいいけど・・・・
団体で行くカラオケはキライなのです。

写真は薄い色薄い柄のテントウムシ。
久々のカラオケ_a0150848_7493767.jpg
まだ羽化が完成していないのかも・・・
この頃は会社への通勤路でたくさんのテントウムシが見れます。
メタリックで小さくて丸くて、チョコチョコ歩く姿も愛らしい。
by kokuzo89 | 2012-05-01 07:50 | 生活