人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウリング大会

先週金曜日にボウリングをやってきました。
ボウリング大会_a0150848_7315013.jpg
丸々1年ぶりのボウリングの成績は散々・・・
元々、得意でも好きでもないのだけど、アベレージで100くらいは出せたモノですが
今回は3ゲーム投げて100点越えたのは1回だけ。
ストライクもスペアも殆どない寂しいスコアにテンションは低空飛行。

でも、良いんです。私の目当ては、プレー後のビールなんだもんねー
ボウリング大会_a0150848_735540.jpg
う~ん。幸せ♪ 生ビールが出たら尚よかったのだけどね~

仕事が忙しくって、土曜日は本当に久しぶりに休日出勤をしました。
15時で切り上げて、歩いて水春に行き、湯あがりビールを飲みました。
ブラ~ボ~
いつも水春に行くのは原チャリなんで、ビールが飲めないんです。

日曜の昨日は、13時から17時までミッチリ卓球。
ゲンナリする程汗をかきました。
by kokuzo89 | 2012-06-25 07:44 | 生活