人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者終了

去年の12月からほぼ週一で続けてきた歯医者通いが昨日やっと終わりました。
いやぁ~~長かった。
奥歯を抜いたり、途中、スゴク痛くなってロキソニンを飲みまくったりして
なかなか大変でしたが、今は全部エエ具合に治って晴れ晴れした気分です。

長らくの付き合いとなった先生も、「よくぞ最後まで治療をしましたなぁ」と
感無量な表情を浮かべておりました。

仕事は相変わらず忙しく、今日もこれから出勤です・・・
先週同様に仕事上がりに銭湯に行ってビールを飲もう。
そして明日は家から一歩も出ないでゴロゴロするぞ!!!と決めました。
ここ数日、どうにもカリカリしているので、クールダウンが必要だわ。
by kokuzo89 | 2012-06-30 07:18 | 生活